イターリア・イターリア。

きのうからレッスンのため、イターリアにおります。


 
ウィーン→ミラノのフライトは眼下に雪をたたえたアルプスを見下ろしながら、たったの1時間10分。

 
17.11.09.jpg 
飛行機のお値段も安いものを探せば往復で13000円くらい、と国際線にして日本の国内線よりずいぶん気軽な感覚です。


 
では、戦い(レッスン)にいってきます。

*『藤木大地』オフィシャルHP

*トップページ

profilephoto


カウンターテナー歌手。
2012年、日本音楽コンクール第1位。カウンターテナーとして史上初の優勝者となり、大きな話題となった。13年にボローニャ歌劇場にデビュー。14年、15年には N H K ニューイヤーオペラコンサートに2年連続出演し、さらにはウィーン国立歌劇場と14/15シーズンの客演契約を結ぶなど、国際的な活動を展開する、現在最も注目を集めるアーティストのひとりである。東京藝術大学卒業。新国立劇場オペラ研修所修了。新国立劇場にテノールとしてデビュー後、ボローニャ、ウィーンに留学。11年にカウンターテナーに転向。12年国際ハンス・ガボア・ベルヴェデーレ声楽コンクール世界大会にてハンス・ガボア賞を受賞。宮崎市出身。ウィーン在住。
所属事務所による公式プロフィールはコチラ


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、Daichiが2009年11月14日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽の国。」です。

次のブログ記事は「ミラノスカラ座とわたし。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。